※F=フレーム (1F=60分の1秒)

発生は、技を出してから何フレーム目に攻撃判定が発生するか、その数値を表記。

持続は、発生した瞬間を含め何フレームの間攻撃判定が存在しているか、その数値を表記。

硬直は、持続が切れてから自キャラが動けるようになるまでにかかるフレーム数を表記。

硬直差は、その攻撃のヒット後やガード後に、自分と相手のどちらが先に動けるかを示すもので、その数値が+1なら自分のほうが相手より1F早く動け、-1なら相手のほうが1フレ早く動けることを指す。+0は、自分と相手が同時に動けるようになることを意味する。

J攻撃は空中で攻撃を出すタイミングによって自分の硬直及び相手との硬直差が異なるので、代わりに参考データとして相手の硬直フレームを表記する。

画像の青い部分がやられ判定赤い部分が攻撃判定



通常技  必殺技/特殊技  スーパーコンボ / スタンドモードデータへ



通常技
立弱 ──── 上段/キャンセル可
※フレームデータ
発生【3F】 持続【3F】 硬直【7F】
硬直差 ガード時【+1F】 ヒット時【+2F】 最速アドバ時【-2F】
※備考
各種必殺技とは別に、硬直の2F目以降をしゃがみ動作と立弱でキャンセル可能。
屈弱 ──── 下段/キャンセル可
※フレームデータ
発生【3F】 持続【3F】 硬直【6F】
硬直差 ガード時【+2F】 ヒット時【+3F】 最速アドバ時【-1F】
※備考
各種必殺技とは別に、硬直の2F目以降を立ち動作と屈弱でキャンセル可能。
立中 ──── 上段/キャンセル可
※フレームデータ
発生【6F】 持続【2F】 硬直【16F】
硬直差 ガード時【-4F】 ヒット時【-3F】 最速アドバ時【-12F】
※備考
屈中 ──── 上段/キャンセル可
※フレームデータ
発生【10F】 持続【4F】 硬直【9F】
硬直差 ガード時【+1F】 ヒット時【+2F】 最速アドバ時【-7F】
※備考
立強 ──── 上段/打ち上げ/キャンセル可
※フレームデータ
発生【7F】 持続【4F】 硬直【14F】
硬直差 ガード時【+0F】 ヒット時【】 最速アドバ時【-14F】
※備考
屈強 ──── 下段/ダウン/キャンセル可
※フレームデータ
発生【12F】 持続【3F】 硬直【25F】
硬直差 ガード時【-11F】 ヒット時【】 最速アドバ時【-24F】
※備考
D立弱 ──── 上段/キャンセル可
※フレームデータ
発生【3F】 持続【1F】 硬直【10F】
硬直差 ガード時【-1F】 ヒット時【+0F】 最速アドバ時【-3F】
※備考
各種必殺技とは別に、硬直の2F目以降を回り込みで、最終フレームをガードでキャンセル可能。
D屈弱 ──── 下段/キャンセル可
※フレームデータ
発生【3F】 持続【3F】 硬直【10F】
硬直差 ガード時【-2F】 ヒット時【-1F】 最速アドバ時【-5F】
※備考
各種必殺技とは別に、硬直の5F目以降を回り込みで、最終フレームをガードでキャンセル可能。
D立中 ──── 上段/キャンセル可
※フレームデータ
発生【7F】 持続【2F】 硬直【24F】
硬直差 ガード時【-12F】 ヒット時【-11F】 最速アドバ時【-20F】
※備考
各種必殺技とは別に、硬直の18F目以降を回り込みで、最終フレームをガードでキャンセル可能。
D屈中 ──── 上段/キャンセル可
※フレームデータ
発生【10F】 持続【4F】 硬直【17F】
硬直差 ガード時【-7F】 ヒット時【-8F】 最速アドバ時【-15F】
※備考
各種必殺技とは別に、硬直の8F目以降を回り込みで、最終フレームをガードでキャンセル可能。
D立強 ──── 上段/キャンセル可
※フレームデータ
発生【7F】 持続【5F】 硬直【22F】
硬直差 ガード時【-10F】 ヒット時【-9F】 最速アドバ時【-23F】
※備考
各種必殺技とは別に、硬直の13F目以降を回り込みで、最終フレームをガードでキャンセル可能。
D屈強 ──── 下段/ダウン/キャンセル可
※フレームデータ
発生【12F】 持続【3F】 硬直【25F】
硬直差 ガード時【-11F】 ヒット時【】 最速アドバ時【-24F】
※備考
各種必殺技とは別に、硬直の最終フレームを回り込みとガードでキャンセル可能。
J弱 ──── 中段
※フレームデータ
発生【4F】 持続【7F】 硬直【】
相手硬直 ガード時【20F】 ヒット時【21F】
※備考
J中 ──── 中段
※フレームデータ
発生【7F】 持続【6F】 硬直【】
相手硬直 ガード時【20F】 ヒット時【21F】
※備考
J強 ──── 中段
※フレームデータ
発生【6F】 持続【2F】 硬直【】
相手硬直 ガード時【20F】 ヒット時【21F】
※備考


必殺技/特殊技
ムダァッ! (214+攻) ──── 上段
※フレームデータ
発生【弱:20F 中:21F 強:22F】 持続【2F】 硬直【】
※備考
持続が切れてからスタンドが消えるまでにかかるフレームは40Fで、そのうち21F目までスタンド自体にもやられ判定が残存。
ムダムダ (236+攻) ──── 上段
※フレームデータ
発生【7F】 持続【】 硬直【】
※備考
攻撃判定は1段目のAから始まり、2段目B、3段目C、4段目Dと続いて5段目でまたAに戻る(合計15段発生し、一番最後の判定はC)。A〜Dの判定の持続は全て等しく2Fで、それぞれ4Fの間隔を置いて発生する。1段目の発生は7Fなので、つまり1段目Aの判定は7〜8F目、2段目Bの判定は13〜14F目、3段目Cは19〜20F目となり、その後も同じように続く。最終15段目の判定は91〜92F目で、96F目までスタンドにやられ判定が残り、その後スタンドが完全に消えるのは149F目。
空裂眼刺驚 (6・強・中・弱・6) ──── ガード不能/打ち上げ
※フレームデータ
発生【38F】 持続【12F】 硬直【F】
※備考
ザ・ワールド! (623+攻) ──── 移動
※フレームデータ
発生【】 持続【】 硬直【】
※備考
コマンド成立と同時に打撃に対するやられ判定がなくなるが、投げられ判定は存在する。
スタンド出現攻撃 (236+S) ──── 上段/スタンドモード強制移行
※フレームデータ
発生【2F】 持続【2F】 硬直【12F】
硬直差 ガード時【+2F】 ヒット時【+3F】 最速アドバ時【-8】
※備考
事前にスタンドモードのムダァ(1段目のみ)を出しておくと、この技からタンデムとムダァへのキャンセルが可能になる。スタンドモードで相手の攻撃を食らったり、ムダァの追加を出したりしなければ、何度でもキャンセル可能。同じく、事前にスタンドモードのムダムダを出しておくことでもムダァへキャンセルできるようになる(この場合タンデムへは不可)。また、硬直の終わり際に2Fの無敵フレームが存在する。
ガードキャンセル (ガード時623+攻) ──── 上段/打ち上げ
※フレームデータ
発生【11F】 持続【】 硬直【】
※備考
判定A〜Cまでの合計3段攻撃。ムダムダと同じように、それぞれ持続2Fで、4Fの間隔が空く。
コマンド成立から10F目までは全身無敵。


スーパーコンボ
チェックメイトだッ (236+攻攻) ──── 上段/打ち上げ
※フレームデータ
発生【暗転まで26F/暗転後16F】 持続【】 硬直【】
※備考
無敵フレームはコマンド成立からの16Fと、暗転後の11F。
1P側の場合、実際に暗転する1F前から画面が止まるので、実質的に2P側よりも発生が1F早いことになる。この法則は他の全ての暗転技に当てはまる。
ロードローラーだッ (214+攻攻) ──── 中段/強制スタンドクラッシュ/ダウン
※フレームデータ
発生【暗転まで64F/暗転後1F】 持続【】 硬直【】
※備考
無敵フレームは暗転後11F。暗転前には無敵はない。
血の召喚 (中・弱・6・弱・強) ──── 上段/強制スタンドクラッシュ/ダウン
※フレームデータ
発生【暗転まで15F/暗転後0F】 持続【21F】 硬直【】
※備考
無敵フレームはコマンド成立から暗転までの全てと、暗転後の11F。
暗転と同時に攻撃判定が発生するので、密着時は暗転後にガードしたのでは間に合わない。
時よ止まれッ! (6・強・弱・6・S) ──── 時間停止
※フレームデータ
発生【】 持続【】 硬直【】
※備考